今日のにゃんこ

Welcome to my blog

マウスパッド

大分前のがくたびれてきたので、新しいマウスパッドを買いました。

お母さんのPCはデスクトップなので、マウスを使っています。
あのノートパソコンの指でくるくる・・・は苦手です。

14 12 25mausu(2)

どんなのにしようかな~
前のは、友人から頂いた猫でしたから、やっぱり猫かな。

ということで探して買ったのがコレ。

白猫でブルーアイです。
ポイントカラーじゃないのが残念ですが、とっても可愛い
大事に使っていこうと思っています。




よかったらポチっと応援お願いします

  





Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: