今日のにゃんこ

Welcome to my blog

特別扱い

鈴蘭さんです。

夕飯を食べる時、猫は部屋に入れないようにしていますが・・・
お兄ちゃんがこの子だけ、入れてしまいます。

自分を人間だと思ってる?
他の猫は嫌いなので、ひとりで部屋にいると意気揚々。
いつもお喋りですが、この時はいつもよりよくお喋りしながら、歩きます。

そして時々食卓あたりにもやってきてご挨拶。

14 12 7su (2) - コピー

お母さんが食べ終わって先に立つと・・・

こうして当たり前のように、お母さんの後に座ります


やっぱり鈴蘭は特別ね



よかったらポチっと応援お願いします

  





Comments 2

ここ  
鈴蘭ちゃん

°+.*♡Happy New Year♡*.+

鈴蘭ちゃん、相変わらず可愛いですねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
以前から大ファンです。

皆様にとりまして良いお年をでありますように‼

2015/01/03 (Sat) 19:37 | EDIT | REPLY |   
びわ  
Re: ここさん

ここさん、ありがとうございます。
どうしてもこの子は特別で・・・

ここさんも、たくさんのHappyがやってくる素敵なトシになりますように。

2015/01/07 (Wed) 11:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: