今日のにゃんこ

Welcome to my blog

フラくんとハッピーくん

フラッフィーくんとハッピーくんのママさんが写真を送って下さいました。


相変わらず仲良しな二人。
14 12 8haf(2)
黒いから締まって見えるだけでなく、実際ブルーポイントのハッピーくんのほうが大きい?

後ろのリアドロを落とさないか気になるところではありますが・・・


玄関でこうしてママをお出迎え

14 12 6hu ha(2)
まぁ~
二人、くっついちゃって!

温かいだろうね。
見ているこちらも心があったかくなります

14 12 6f h(2)
同腹の兄弟が同じ家に行ったのは、この二人だけです。

ウチにいる時から仲良しだったけれど、大きくなったら分からないな・・・と思っていましたが、こうしてくっついている姿を見るのは嬉しいものです。

よく二匹目を迎える方が「くっついて寝てる姿を見たい」と仰いますが、「こればかりは分かりません!」とお母さんは答えています。
もともと猫は単独で行動する動物ですし、仲良くしてくれたら嬉しいけどね。

だから、こんな二人を見ていたら・・・
癒されるだろうな~と思うのです。

とっても大事にして下さっているので、こんな二人になったんでしょうね。
ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いいたします



よかったらポチっと応援お願いします

  





Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: