プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


World-Word-翻訳


カテゴリー


今日はどんな日?(時計機能付)


月別アーカイブ


ブログ内検索

Flashリバーシ

里親さん募集中!です

伽羅(きゃら)くん、生後ひと月を過ぎました。
歯も生えて、離乳食も始まりました。

14 11 28cyara (2)
寝起きに撮ったので、ちょっとぼぉ~っとしてる寝ぼけ顔

14 11 28kyara (2)
でもおっとりくんかもしれません。

前はママから離れてピーピー泣いていましたが、今はママと離れても大丈夫。
むしろ産箱が入ったケージから出して欲しくて大きな声で鳴くようになりました。
それも成長・・・
仔猫の成長は早いです

14 11 27kyara(2)
ちょっと捕まえちゃいました
不安なのか不満なのか・・・いえいえ、されるがままのおっとりくんです。


そんな伽羅くん、一人っ子ではありますが・・・
大安吉日、里親さんを募集します。

バーマンと暮らしたいな~と思って下さる、優しいパパさん・ママさん、
よろしくお願いします



お問い合わせは、
譲渡にあたって・・・」をお読みの上、
こちらの お問い合わせフォーム からお願いします。





よかったらポチっと応援お願いします

  





コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top