今日のにゃんこ

Welcome to my blog

元気に成長中!

オチビです。

お目目も開きました!
14 11 13kyara (2)
甘えん坊でママがいないとすぐピーヒャピーヒャと泣きます。

だからお父さんは「ピーヒャ」と呼んでいます。
ピーヒャは男の子です。
ブルーポイントだと思われます。


14 11 13kya (2)
今はクマさん

14 11 13oyako (2)
写真を撮っていると、ピーヒャピーヒャと泣くので、ママが来て、すぐ咥えて連れていこうとします。

「大丈夫だよ~写真撮っているだけよ」と言うのですが、産箱に走って、チビを連れてきて!と訴えます。
だから大急ぎ!
楓は、とってもいいママなので、いつもオチビを抱え込んで、どこにいるの?というくらい大事に抱っこしています

ママにいっぱい愛情をもらってオチビちゃん幸せ




よかったらポチっと応援お願いします




  


Comments 2

ここ  
可愛い

本当に久しぶりにお邪魔しました!
ちっともお変わり無く、ニャンコ達も元気で、可愛いベイビーも誕生、
羨ましい限りです。
我が家では、腎臓病で、次々と三匹を亡くし、今は三ニャンコとの静かな毎日です。
又時々お邪魔しますので宜しくお願いします。

2014/11/27 (Thu) 15:29 | EDIT | REPLY |   
びわ  
Re: ここさん

まぁ~本当に久しぶり!
お元気でしたか?

猫ちゃんたち、腎臓で・・・
猫にとって腎臓病は、悲しいことに、切っても切れないですね。
でもここさんのこと、きっと頑張って看病されたんでしょうね。


たくさんの猫ちゃんと暮らしていると、三匹でも静かなんだろうな~
こんなサボってばかりの、変わらぬBlogですが、またお遊びにいらしてくださいね。

2014/11/27 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: