プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


World-Word-翻訳


カテゴリー


今日はどんな日?(時計機能付)


月別アーカイブ


ブログ内検索

Flashリバーシ

仔猫が産まれました!

お知らせが遅くなりましたが・・・10月27日に仔猫が産まれました!

帝王切開だったのですが、前日のレントゲンでは1頭。
でも手術をしたら、胎盤が二つありました。
途中で育たなくなったんだね、残念です。

14 10 27cvhibi
でもオチビちゃんは元気!

14 10 28natu2(2)
よく啼く甘えん坊さんです。
ママは側から離れません。
だって、すぐピーピーなくんだもの
だから、ママのそばにお皿を持っていってご飯を食べさせたりしている過保護なお母さんです。

14 11 4chibi(2)
これは生後9日目。
もうすぐお目目が開きます。

今回は名前が浮かばなくて苦戦しています。
毎日違う名前で呼んでる・・・
毎日思い浮かぶんんだけれど、コレ!!!というのが決まりません。


でも、お兄ちゃんは迷わず「歌麿」と呼んでいます。
どうしてか・・・
分かる方は分かりますよね




よかったらポチっと応援お願いします




  


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top