今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

オズくん、大きくなったね!

オズくんです。

14 10 20ozu (2)
両手を伸ばして・・・キレイに揃っていますね。

「今朝は片手だけ伸ばしたクロール寝していました」とありましたので「ウチではそれを空飛ぶポーズ、もしくは鉄人28号と呼んでいます」と。

ボタちゃんがよくやりますが、空飛ぶポーズはあちこちでよく見られます

14 10 20ozu600(2)
大きくなったね・・・

でも、と~っても甘えん坊さんなんだそうです。
大分お顔の茶色が広がってきましたね。
でもチョコレートPはまだまだお鼻のところが中心。
ウチで初めて生まれたチョコレートPです。

これからの成長が楽しみです



よかったらポチっと応援お願いします




  


Comments 0

Leave a reply