今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

予防注射2回目

今日は柚子さん、2日目の予防注射です
14 10 17yu2 (2)
もしもしして、体温測って、お口の中もチェック!

むちむち肉付きのいい子ですね~
毛もふわふわ!

と先生。
離乳食を初めてからは、よく食べますから・・・

予防注射の前には、慣れるようにシャンプーもします。
卒業までに2回のシャンプーを経験しますので、新しいお家に行っても大丈夫かな。

14 10 17yu (2)
前回、注射のあと、少しお腹がゆるくなりました。
3日ほどラックビー(整腸剤)を飲ませたら治りました。
生ワクチンの時、時々あるそうです。

今回も注意していましたが、翌日少しいつもより眠るような気がしたくらいで、お腹は大丈夫でした。
ワクチンをすると、人間でもそうですが、疲れるんですよね。

とってもいい子で予防注射出来ました!
もうすぐ卒業です




よかったらポチっと応援お願いします




  

Comments 0

Leave a reply