プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


World-Word-翻訳


カテゴリー


今日はどんな日?(時計機能付)


月別アーカイブ


ブログ内検索

Flashリバーシ

熊座り

この写真は、前に頂いたのですが・・・「琥珀くん」です。
14 10 5koha(2)
アンニュイな熊座り


そして・・・




こちら、最近送って頂いた「Happyくん」の熊座り
14 10 15happy (2)
右足の上げ具合といい、ソックリでビックリしたお母さんです

壁に寄りかって、なんとも言えない表情。
この二人、パパは違いますからママのDNA?


14 10 9b
そして、そのママがこちら。


二人の息子に比べて、かなりスリムですが寄りかからなくても熊座りをします

琥珀くんのママさんは「熊座りを見た人がみんな珍しがるんですよ」と仰っていましたが・・・
みなさんのお宅の猫ちゃんはいかがですか



よかったらポチっと応援お願いします




  


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top