今日のにゃんこ

Welcome to my blog

HappyBirthday!2回目

昨日、銀座の帰り道・・・
大丸に寄ってケーキを買いました。

大丸って、新幹線などで旅や出張に出かける人が多いからか、キャリーを引っ張っている人が多い!
そしてお土産を買う人が多いです。
お弁当も、新幹線で食べるのか充実しています。

だからデパ地下を歩くのも楽しい!

で、今回お誕生日なのはこの子です。

14 9 18urub2)
この前のケーキもそんなに大きくはなかったけれど、食べたばかりだから小さいのにしました。
猫は柑橘系嫌いなのに、お母さんたちの好みでチョイス

14 9 18URUSIKE-K55I(2)
プレートも書いてもらいました。

生クリームをちょっとだけ、ペロっと舐めましたよ~

本当に元気でいてくれることが一番!


次はいつ誕生日ケーキを買うか分かりませんが・・・
だっていつも食べていたら大変なことになりますから


お誕生日おめでとう!




よかったらポチっと応援お願いします




  


Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: