今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

HappyBirthday!

ちょっとずれましたが・・・
お誕生日をお祝いしました

考えたら・・・若い子より、トシをとった子のほうがお祝いしてあげたいよね。
まだまだ頑張ってね!って


14 v9 10su (3)


14 9 v13ke-ki (2)
お兄ちゃんが帰ってくるのを待って、ケーキを買いました。

みんなで歌を歌ってお祝いです

14 9 13ke-ki s(2)
お兄ちゃんはショートケーキが好きですが、いつも同じじゃつまらないので、ガトーショコラにしました。
って、完全に人間の趣味・・・

プレートが大きくてケーキが見ませんね。
このケーキ、本当に美味しかった!
久しぶりのヒット!です。

あ~そんなことより、これからも元気でいてね鈴蘭さん。
お誕生日おめでとう!




よかったらポチっと応援お願いします




  


Comments 0

Leave a reply