今日のにゃんこ

Welcome to my blog

寝る子は育つ?

オチビの柚子ちゃん。

まぁ~よく遊びます。
ママは、遊び相手にされて大変
お疲れ様

いつの間にか階段も下りられるようになりました。

お父さんは、猫なんだから大丈夫だよ!と言いますが、心配性のお母さんは、階段を下りる時落ちたら大変!なんて

14 8 29yu (2)
そして、遊び疲れたらお昼寝・・・
どこにいるのかな?と探したら、窓辺をGETしていました

14 8 30yuyu (2)
まだまだコンパクトですから、栄養ドリンクの箱の中にも入って寝ます。

14 8 30b(2)
ちなみにママが入ろうとするとこんな感じ。
入れませんね



よかったらポチっと応援お願いします




  


Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: