DOMINOくんと北斎くん
DOMINOくんと北斎くんのママから、お写真が送られてきました。

暑くて、色々工夫して暮らしている様子。
本当に暑いですよね~

猫は、炬燵で丸くなる・・・イメージがありますが、実は暑さには弱いです。
あんな毛皮を着ているんだもの、暑いですよね。
体温は人間より高いから、人間より少しはいいかもしれませんが、ワンちゃんもですが、今の日本は昔とは違うから・・・熱中症に注意です

14 8 6domikunn
北斎くん。
パパさん大好きで、ママさんが焼き餅を焼いちゃうくらい・・・

ちょっと開いた前足が可愛いぞ~

14 8 6domino (2)
お兄ちゃんのDOMINOくん。

まだまだやんちゃな北斎くん相手に、手を焼くこともあるようですが、遊び相手になってくれて、いいお兄ちゃんしているようです。


14 8 6domi hoku (2)
二人一緒に洗濯かごに入ったんですって!

オシャレな洗濯かご・・・

一人が入ると、もう一人も入りたくなっちゃうのが猫

もっこもこの二人。
お手入れも大変かもしれないのに、いつもキレイにして下さっています。
ソファーでいつもコーミングをしているんだとか・・・

ありがとうございます。

これからも、二人仲良くね


よかったらポチっと応援お願いします

  




Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
カテゴリー
今日はどんな日?(時計機能付)
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
Flashリバーシ
by Orfeon