今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

寝んね・・・寝んね・・・

おチビちゃん。
猫は寝子ですからよく眠りますが、おチビちゃんの仕事は眠ること・・・?

おっぱい飲んで、そのまま寝てしまい、熟睡ですから動きません。
その姿を見て、ちょっと心配になったお母さんです
いつもはママにお任せなのに、おチビを連れてきて見ているから、こんなに寝るもの?

なぁ~んて・・・

おチビは、当たり前なんですけどね

なんでもかんでも、何があっても何もなくても心配するお母さんです。

14 8 2yuzu(2)
バンザイ!して寝んね。

14 8 4chibi(2)
丸くなって、寝んね。

14 8 4b(2) (2)
実は、後ろでママがしっかりガード

14 8 2chibi
起きたら、あんよもしますよ~
まだ、上手ではありませんけどね
それでもまだ眠い?

お目目パッチリの写真はいつ撮れるかな~




よかったらポチっと応援お願いします

  




Comments 0

Leave a reply