fc2ブログ

今日のにゃんこ 猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・

琥珀くん、ふわふわ!

琥珀くんのママさんから、お写真を送って頂きました。

もふもふで、毛玉を吐くこともあるからと、この暑い中シャンプーをして下さったそうです。
ママさんと一緒にお風呂に入って、いい子でシャンプーできたって!


14 7 3kohaku
シャンプーしてフワフワになりました!と。

ホントだ!

フリルもふわふわ
この角度、パパのうるちょんに似てるね

14 7 243koha ani
一方、一緒に暮らしているお兄ちゃんはサマーカット。
スッキリしましたね~

スリムになって、きりっとしたお顔が際立っています。



ウチの薬研もGW前にサマーカットしたハズなんだけれど・・・
なんだか今は普通の毛並
もっと思い切って刈ればよかったんだね。

だからファーミネーターで、無駄毛をたくさんとってあげました。
これで少しはスッキリしたかな。


日本も熱帯地方のようになってしまったから、猫たちも夏は大変です。

そんな暑い中、シャンプーして下さってありがとうございました。

それを聞いて、お母さんも一人、ウチの子をシャンプーしました。
全員洗ったら、いいダイエットになるだろうな~(笑)


こはくん、ホントに可愛いです。
相変わらず鶏のささみが大好きです!


と書いて下さいました。

皆さんで、可愛がって頂き嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いいたします



よかったらポチっと応援お願いします

  




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する