今日のにゃんこ

Welcome to my blog

おやつ待ちです

すっかりサボり気味の「今日にゃん」ですが・・・
最近少しマシだと思いませんか?

古くから読んで下さっている方は、そう思っているかも(笑)


猫の写真を撮ることが多くなっています。
特に、お兄ちゃんに近況を知らせるために鈴蘭さんの写真が多いです

14 7 12suzu (2)

これはおやつ待ち。

おやつは毎日あげる訳でもないのですが、鈴蘭さんは毎日催促にやってきます。

お喋り鈴ちゃんですから、本当に、貰えるまで煩い


それでも、甘いお母さんは・・・
「特別だよ」と言って、鈴ちゃんに・・・おやつをあげてしまうのです。

モチロン、そうなると他の子たちにもあげます。
鈴蘭って・・・もしかしてだけど、もしかしてだけど、



みんなのためにやってるんじゃない?

だとしたら、流石最古参!


よかったらポチっと応援お願いします

  




Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: