今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

爪とぎ防止

リビングという名の応接間?が我が家にはあります。
ここは猫が増えてから、猫たちを入れないようにしています。
この部屋以外は自由に動いていますけれど・・・

でも、ある猫にだけ甘い人間がいるので、知らぬ間に、ある子を入れてしまうのです

14 6 9kabe(2) (2)
で、やられました


どうしようか・・・

この場所に、昔は猫アパートを置いておいたことがあります。
またそうする?

で、3階にあるのを持っていこうかと思いましたが、いかせん、古くなってあまりキレイではありません。

14 6 9tumetogi (4)
それで、仕方ない・・・

こんな爪とぎを見つけたので買ってみました。

角用の爪とぎ。

上の茶色い部分、乗ることも出来ます。

これ、思ったよりいい感じ。
これで爪とぎされて、壁がボロボロになるのを防げます




よかったらポチっと応援お願いします

  





Comments 0

Leave a reply