今日のにゃんこ

Welcome to my blog

またハンモック作りです

またハンモックを作りました。

この前キルティングを買ってきたし、ウチにはアメリカンコットンのストックがたくさんありますから。

14 6 4hannmokkukitruto (2)
今日はとりあえず二つ。

サテンはピンクと茶色です。

14 6 4hannmokku(2)
ピンクの裏は猫柄、茶色の裏は、珍しく猫柄ではありません。

でも、たまにはこんなのもいいでしょ

梅雨に入ったことだし、家にいることも多いので・・・
目がちょっと疲れるけれど、嫌いじゃないからミシン掛けでもしようかな。

もしまた猫グッズを作ったら、紹介しますね




よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: