今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

ハンモック作成

この前お父さんが、猫と暮らしている人と話していたら、ハンモックの話しになったんだそうです。

相手の人はハンモックって?と、知らなかったとか。
で、作ったのがあったらあげたら?という話になりました。

でもウチでは、ケージというケージには全部にぶら下がっていてみんな大好きで使っているから・・・
洗い替えはあっても、新しいのはないのよ~

ということで、プレゼント大好きなお母さんは早速ミシン掛けです


右がプレゼント用。
キャットニップ入りキッカー付。
14 5 27hannmokku (2)
左のは、ついでにウチ用に作ったので継ぎ接ぎ。

14 5 27hannmokku2 (2)
裏はサテンのキルティングで滑りをよくして・・・毛があまり抜けないように、猫が乗るのはこの面。

左は裏も継ぎ接ぎ。

猫柄のアメリカンコットンはたくさんあるけれど、キルティングのストックが少なくなってきたから、また買いに行ってこなきゃ。
池袋のキンカ堂がなくなったから(って、いつの話よ!まだ言ってる)、日暮里かユザワヤにでも行ってこなきゃ。

目が見えにくくて不自由になってしまったけれど、それでも真っ直ぐ縫うミシン掛けは嫌いではありません。

また作ってストックしておこうかな






よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 2

バーマンズ  

欲しい(>_<)

次回、作ったら売って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))
本気です!

2014/05/28 (Wed) 16:02 | EDIT | REPLY |   

びわ  

バーマンズさん、

お売りするような代物ではないんですよ~(笑)
せっかちな私が、ダッ!ダッ!ダッ!と縫ったんだから。
四角く縫うだけだから、バーマンズさんでもできますよ~

2014/05/29 (Thu) 11:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply