今日のにゃんこ

Welcome to my blog

オズくん、元気いっぱい!です

オズくんのママさんから、写真を送って頂きました。

暑くなってきたけれど、オズくん元気いっぱい遊んでいるそうです。

14 5 28kikku(2)
おっ!キッカーを抱えていますね

14 5 28oziikku (2)
オチビなのに、キャットニップ好き

夢中になってキックし、ふと我に返った時のお顔が可愛いとママさん。


14 5 28ozu (2)
ベッドに入って、ちょっと大人っぽい表情しちゃって
体重も順調に増えているとか・・・

すっかり慣れたみたいだね。



これからもよろしくお願いいたします






よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: