今日のにゃんこ

Welcome to my blog

キャットニップ追加購入

この前、キャットニップ入りキッカーをたくさん作ったら、キャットニップがなくなってしまいました。

で、早速購入・・・


14 5 17kyattonippu
こんな可愛い缶入りのがあったので、二つ買いました。

ついでに栄養補助食品も。

送料がかかるから、どうせなら一緒に買っておかないとね。

これでまたたくさんある切れ端と、これまたたくさん残っている綿を使ってミシン掛けでもしましょうか。



よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: