今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

予防注射2回目

風吹くん、2回目の予防注射に行ってきました。

スコティッシュの猫ちゃんと暮らしている先生は、オチビが面白くて仕方ない様子。
動物病院って、ワンちゃんと会うことのほうが多いけれど・・・猫好きな先生も多いですよね。

もしもし(聴診器)して、お熱を測って、あちこち触診・・・


14 5 10f500(2)
「この人、ボクのこといろいろさわりましゅ」

14 5 10fubu(2)
そしていよいよ注射!

いい子で頑張りました

さて、これで様子をみていつでも卒業できます。

「今日は安静にしてください」と言われましたが・・・
これが一番難しい

ダメよ~今日は大人しくね!と言ったって、走って飛んでいるふぶちゃんでした


よかったらポチっと応援お願いします

  




Comments 0

Leave a reply