今日のにゃんこ

Welcome to my blog

シャンプーしました

GW前にシャンプーしなきゃ!と思いつつ・・・
結局GWになってしまいました。

今日は4匹シャンプーしました。

チビちゃんは、2回目の予防注射をしてお引越し(里親さん決まりました!)ですから、予防注射の前にシャンプーです。


14 5 5hubusyanpu-(2)
初めてのシャンプー。
にゃん!とも言わず、いい子でシャンプーできましたよ。

14 5 5f (2)
ドライヤーは怖いから、小さな音で・・・弱い風量です。

お耳に風が入らないように、小さい子はバスタオルに包んで抱っこしながらでも構いません。
最初怖がらせると、後々シャンプーが苦手になってしまうかもしれないから、最初が肝心。

でもドライヤーもいい子でした。


14 5 5f600(2)
シャンプー後はセルフグルーミング。
しなくていいのに・・・

14 5 5f6 (2)
なんだかノリノリで、じっとしてくれないので写真が撮れません。

後姿・・・
お背中、キレイになったの分かるかな?

お疲れ様でした。

オチビだけでなく、大きな子もお疲れ様。
昨日シャンぷーした子もお疲れ様でした。



よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: