今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

悪全開!(笑)

連休中に、お菓子の福袋を買いました。
1000円でこれだけ入っていました。
記念撮影

14 5 3okasi (2)
オチビのふぶちゃん、必ず入ってきます


こちらも頂きもの。

14 5 1f (2)
ふぶちゃん、踏んで歩きます


14 5 4sutoro-(2)
そしてこちらは、お母さんがいつも麦茶を入れている器。

最近、ストローはいつもこんな状態・・・

だから飲もうとすると、穴が開いていて吸えません


全く・・・
ビニール袋を見つけては、咥えて持っていって遊ぶし、引出しが開いていれば必ず中を覗き込んで、色々出して遊びます。
危ないったらありゃしない!
だからいつもふぶちゃんに注目!

だけど可愛いから許しちゃいます。
今そんな時期・・・

目が離せない時期があるのは、人間の子供と一緒です




よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 0

Leave a reply