プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:
にほんブログ村 猫ブログへ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア

World-Word-翻訳

カテゴリー

今日はどんな日?(時計機能付)

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

Flashリバーシ

指輪が出来上がってきました!

先日・・・岩合さんの写真展に行った時(結局混んでいて見ませんでしたが)猫グッズがたくさん売っていました。

その時、衝動買いをしてしまった猫の指輪・・・
オーダーメイドでお願いしました。

今月末までには出来る・・・とのことでしたが、思ったより早く送られてきました。

14 4 7nekoyubiwa (2)
名古屋のお店です。

14 4 20yubiwa (2)
ちょっとボケてる・・・

手、顔、耳と三つの指輪から出来ています。
それぞれ別々に買うことが出来るのです。

最初手だけにしようかな~と思ったのですが、お顔も可愛いよね

で、手はやめようと思ったのですが、お父さんが「手が可愛いんだよ」というので、清水の舞台から飛び降りるくらい勇気がいりましたが三つ揃えたというわけです。


お手手のリング、分かりますか

オリジナルは手が縞々の猫ちゃんです。
でもその縞々をとってもらって、手の先だけ白い・・・
そう、バーマンバージョンにしてもらいました。

スマホの写真を見せて、「こんな風に先だけ白いので、できますか?」と。
お顔の縞々のないリングもあるのですが、お顔は縞というより長毛なので、毛の感じた分かったほうがいいかなとそのままにしてもらいました。

三つつけると、高さがあるので、一番長い中指に着けるといいと教えてもらいました。

すごいお気に入り



よかったらポチっと応援お願いします

  



<< いつもくっついて・・・ | ホーム | こはくんです >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP