今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

ママ、突然目覚めました!

おっぱいあげて、お尻を拭いて、体重測って、クマさんのお友達に託して・・・

それでも元気にふぶちゃん成長中!



ママの母性を目覚めさせるべく、嫌がるママのおっぱいにチビをくっつけています。
それでも「なんなのこの謎の物体は?」と嫌がるママ。

14 2 14mi h (2)

お母さんは、ほとほと疲れてしまって・・・
ある日ママにお願いしました。

「おっぱいはお母さんがあげるから、貴女は抱っこして暖を取らせてくれるだけでいいのよ」
「お尻をキレイにしてくれるだけでいい」
「ね~お願いしますよ、お母さんは大変で死にそうよ」

ママはお母さんをじっと見つめて聞いていました。

心から、お母さんはお願いしました。
滅多に頭を下げないお母さんですが、ママに頭を下げてお願いしました。

お願いしますよ・・・





それから何日か経ったある日、いつものようにチビを連れて行ったら、頭をペロッと舐めました

お母さん感動です!!!

オーバーじゃなく涙が出ましたよ。

「いい子ね~おチビを舐めてくれたのね!」


そして翌日、また舐めてくれました。

よし!これなら大丈夫、ママのところにチビを連れて行ったら逃げません。

じゃー産箱に一緒に入れてみよう!
ということで、入れたらうまくいきました。

ママが突然母性に目覚めたようです。

14 2 17hm (2)
白に白で分かりますか?

おチビが、ママの中にいます。
ふぶちゃん幸せそう・・・

・・・そうこの日を待っていたんです


14 2 16m(2)
そこからママの甲斐甲斐しいお世話が始まりました。


諦めなくてよかった・・・


今では、覗くと「うぅ~」っと怒るんですよ

この前までチビを見て唸っていたくせになんて奴!(笑)

でも、ママは偉大です。
しょっちゅうピーピー泣いていたチビは大人しくなり、授乳の間隔も空きました。
お尻はモチロン、体中ピッカピカ!


ふぶちゃん、ママに大事に育ててもらって、愛情たっぷり貰って、すくすく成長しています。




よかったらポチっと応援お願いします



  

Comments 2

ルルま~ま  

ぶぶちゃん良かったね。

ぶぶちゃんはママのぬくもりを感じて、幸せそうです。
びわさんも根気よく、がんばりましたもの。
ますます大きく育ちますように、福岡か見守りしています。

2014/02/21 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   
びわ">

びわ  

Re: ルルま~まさん、

ありがとうございます。
ママの偉大さを知りました。
そして、生まれたばかりの子をこんなに眺めていたのは初めてだったので
(いつもはママ任せだったから)いい勉強になりました。
色々アドバイス頂き、ありがとうございましたv-435

2014/02/22 (Sat) 21:12 | EDIT | びわさん">REPLY |   

Leave a reply