今日のにゃんこ

Welcome to my blog

子猫が産まれました!

子猫が産まれました。

東京が40何年振りとかの大雪の中産まれました。
忘れられない日です。


またまた一人っ子です。
獣医さんも珍しいね~って(笑)
琥珀くんとママは別なのに、また一人っ子って確かに珍しいかも。

14 2 8chibi (2)
と~っても大きな子で、これまたビックリ!です。

14 2 10chibi (2)
お腹の中で成長して大きく生まれたので、毛もたくさん生えています。

14 2 9pi-nmatu(2)
北のほうでは節分に、大豆ではなく落花生を撒くそうですが、これはまさにぷっくり大きな実の入った落花生

本当に生まれたばかり?と思うほど、大きな声で鳴いて、ナント!這ってくるんです。

お母さん、このビッグベイビーにビックリさせられてばかりです。




よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: