今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

琥珀くん、お引越しです

カリカリもちゃんと食べられるようになったし、琥珀くん、今日里親さんのお家にお引越しです

14 1 5koha8002)
今日でお別れだから記念写真!

と思ったら、のび~までして大あくび
あなたは大物かもしれないね~

お迎えに来て頂いて、色々説明しなくてはいけないこともあるので、お時間を頂いて、お話しさせていただきました。

14 1 5koh baibai (2)
そして、バイ!バイ!
元気でね~
早くお家にも慣れて、お姉ちゃんや、お兄ちゃんと仲良くするんだよ~


とっても寒い日でした。
車の中では鳴かずに、眠って行ったようです。


14 1 6koha iidukasanntaku
おウチについて、探検して、お炬燵のところで落ち着いた?
遊んでもらって、寛いでいます。

大丈夫そうだね~
お母さんは、しばらく啼くかな?と思ったけれど、へっちゃら!みたい
ヨカッタ、ヨカッタ!
安心したお母さんです

これから、よろしくお願い致します





よかったらポチっと応援お願いします


  


Comments 2

バーマンズ  

バイバイ(^o^)/

琥珀君、幸せにねv-344
誰にも負けないくらい幸せに!そして新しいご家族様を幸せに!
元気でねv-422

2014/01/09 (Thu) 15:26 | EDIT | REPLY |   

びわ  

バーマンズさん、

ありがとうございます。
もう新しいお家や先住猫ちゃんたちとも仲良くなったようです。

私も、琥珀くんが幸せになるように、そしてずっと元気で楽しく暮らしてくれるように、心から願っています。

2014/01/10 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply