今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

寝んね・・・

大きな、優しい薬研おじちゃんは大好き!

コハ君、やんちゃんの傍で熟睡です・・・

13 12 23y k (2)
ちょっと捻りが入っていますね~

13 12 23koha (2)
予防注射の後、車の中でも鳴かないし、と~てもいい子だったけれど、疲れたかな。
ワクチンも打ったしね。


今年、いい機会だったので、いつもしている3種混合ワクチンについてちょっと調べたりしました。
動物病院の先生にも聞いて、先生もワクチンについて説明してくれましたし、薬品メーカーに問い合わせもして話してくれました。
そのことを、いつか忘れないようにどこかに書き留めておこうと思います。
先生もワクチンについては勉強したりしているみたい。
変わったりして日々進化してる?講習会などにも定期的に参加しているんだそうです。



よかったらポチっと応援お願いします


  



Comments 0

Leave a reply