今日のにゃんこ

Welcome to my blog

シャンプーしました!

琥珀くん、2回目の予防注射の前にシャンプーしました。

怖がらないように、桶にお湯を溜めて静かにつけます。

シャワーもヘッドを身体にぴたっとつけると音がしないので、怖がる子にはいいでしょう。


13 12 20KOHA(2)
コハ君、大人しく、にゃん!とも言わずにいい子でした

13 12 20KOHA2 (2)
タオルドライでよ~く水分をとって・・・ドライヤー

13 12 20KOHA6 (3)
大分乾きましたね、お顔が小さい

13 12 20KOHA7 (2)
ドライヤー終わったら、余裕が出たおかフラフラ・・・


終わったらおやつが貰えます

毛がふわふわっ!でいい香りになりました




よかったらポチっと応援お願いします


  



Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: