今日のにゃんこ

Welcome to my blog

爆睡

琥珀くん。

お父さんの上で寝てしまいました

13 12 8koha(2)
お父さんは当然動けません

13 12 8koha2 (2)
子猫って、爆睡すると本当に動かないから、心配になってしまいます

口を少し開けて・・・い、生きてる


おチビのこととなると、何でも心配になってしまって・・・

お父さんに「お母さん、おかしいよ!大丈夫?」といつも言われてしまいます

モチロン、おチビは大丈夫。
だけど、何でも心配になってしまうお母さんです





よかったらポチっと応援お願いします


  

Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: