今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

チョコレート

お父さんが、銀座のデパートで見つけてお土産で買ってきてくれました。

13 11 22nekocyoko(2)
『Satie』のチョコレート。
猫のパッケージで目についたみたい。

大分前・・・お使い物で買ったことがあったっけ。


13 11 22cyoko (2)
チョコにリアルな猫ちゃん・・・
印刷してあるというか、こんなこと出来るのね。

イラストや写真をチョコの上にホワイトチョコで表現したものとか。
オーダーも出来るので、結婚式の引き出物などに使うのも洒落ているかもしれません。

ウチの子たちもやってみたいな~
とても高くて無理だけれど

Satieのチョコはお味もいいから、このチョコも美味しいハズ。
でもなんだか勿体なくて・・・もう少し眺めてから食べることにします

お土産、ありがとね





よかったらポチっと応援お願いします

  



Comments 0

Leave a reply