今日のにゃんこ

Welcome to my blog

階段も降りられるよ~

最初は、一段降りて、すぐ戻ってきた琥珀くん。

ゆっくりですが階段を降りられるようになりました。

13 11 18k(2) (2)
下までいけたよ~

13 11 18kaidann(2)
上る練習は、お兄ちゃんが猫じゃらしで誘導しながら一段ずつ。

13 11 18uk (2)
今日はうるちょんと遊びました。
身体は大きいけれど、うるちょんもまだまだ遊びたい盛り

おチビ、背伸びして、お手手をいっぱ~い広げて猫じゃらしと格闘中
うるちょんも遊びたいけれど、そこはちゃんと待っていられます。
大人になったね~ うるちょん
偉いぞ!


13 11 18ku(2)
でもおチビは遠慮なく遊びます。
猫じゃらししか見えてませんから

ママとばかり遊んでいる琥珀くん。
他の大きな子は、もう落ち着いてなかなか遊んでくれません。

よかったね、うるちょんと遊べて・・・
廊下を二人で横っ飛びで走っていましたよ~

若いけれど、うるちょんはパパだから。
ほら、子供が生れると、一緒にキャッチボールをするのが夢!という父親って多いですよね。

お母さんは、二人を見ていて、フトそんなことを想いました。
・・・っていうか~ うるちょんは、ただ遊びたかっただけなんですけどね




よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: