今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

ハンモック

身体はまだ小さいけれど、琥珀くん、猫として一通りのことは出来ます

階段だって、大きな子みたいにトントン!と降りられなくても、一段だけ慎重に降りて、
また戻ってくることも出来ます

ハンモックもいつの間にか乗って寝ています。
このハンモックにママと一緒に寝ていることもしばしば。
琥珀くんが寝ているのに、ママったら横で一人だけ立ち上がろうと踏み踏みして、ハンモックが揺れても起きないくらい熟睡しています


13 11 10koha (2)
でもさ、なんだかこの寝姿・・・ちょっと哀愁感じちゃったりして・・・

13 11 11hannmokku (2)

だから、ハンモック、新しいのを作りました。
猫柄の生地はたくさんストックがありますから、どれにしようかな~と琥珀くんのイメージで選びました。

もう一つは端切れをあわせて作りました。
ちょっと大きさが小さかったけれど、大人の子が気に入って使っています

喜んで使ってくれたら、目の調子は悪いけれど(近くがよく見えません)お母さんは頑張ってミシン掛けしちゃいますよ~




よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 0

Leave a reply