今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

なんでもできます

琥珀くん、一人でご飯を食べています。

13 10 26koha (2)
最初の一口目だけ、お口に入れてあげると、あとはお皿から一人で食べだします。

お母さんが「ペチョペチョよ~」と言うと余計いいみたい。

大きな子にも「ペチョペチョよ」とつい言ってしまいます



トイレも、手を持って「シャカシャカよ!」と猫砂をかかせると、ちゃんとお座りして出来るようになりました。
朝起きると、ちゃんとトイレに小さなシッコ玉があったりして、トイレトレーニングも順調

ひとつひとつ、色々なことが出来るようになって・・・
人間の子は、オムツがとれるまで時間がかかるのに、猫の成長は早いですね




よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 0

Leave a reply