今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

ボール遊び

日々成長している琥珀くん。

前は動くものに目がついていかなかったのに、ボールを転がして遊ぶようになりました。

DSC_1193.jpg
ママの前からキックオフ!

13 10 30k2)
自分で転がして進みます。

13 10 30k(2)
途中、捕まえてみたりして・・・
シャカシャカ音がするから、お気に入り

DSC_1202.jpg
ネズミのオモチャも好きです。

それを傍らで見守るママ。

もう可愛くって心配で仕方ないみたい。
だから他の大きな子が来ると琥珀くんを守りにいきます

だれもいじめたりしないから大丈夫だよ~
でもみんな敵に見えるみたい・・・
母性本能が強いのでしょうが、他の子とも一緒に遊ばせたいから、ママあんまり怒らないでね




よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 0

Leave a reply