今日のにゃんこ

Welcome to my blog

お目目が開きました!

おチビは、ママのおっぱいを飲んでいますが哺乳もしていることはお伝えしました。

ミルクタイムは、時々「はい、お散歩だよ~」なんて言いながらお母さんが拉致していると・・・
「ぴーぴー」を聞いて、ママがやってきます。

「大丈夫だよ~心配ないよ」と言っても心配な様子。

13 10 6ko k
この状態で置いておくと、首を咥えて連れて行こうとするので、首を咥えそうになると、お母さんはすぐ産箱に返します。

13 10 6k chibi
お母さん、早く戻して下さい!

ママは目で訴えていますね~

13 10 6kohaku
目と言えば、おチビ、お目目が開きました!

よく動いて上手に撮れません
もう少し上手に撮れるよう頑張ります




よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: