今日のにゃんこ

Welcome to my blog

すくすく成長中!

オチビです。

ママのおっぱいにも吸い付いていますが、今回は哺乳もしています。
最初は上手く飲めなくて、こちらも戸惑ったり慌てたり
でも上手にチュパチュパ飲んでくれています。

13 9 30honyuu600 (2)
夜はお父さんやお兄ちゃんが哺乳してくれます。
お母さんは、目は覚めるのですが・・・なかなか動きません(笑)

13 10 1chibi (2)
真っ白だったネズミオチビも、お耳やお鼻がうっすら色づいてきました。

目もくぼみが出来て、もう少しで開くかな?

お目目が開くと、また表情が出てきます。





よかったらポチっと応援お願いします

  



Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: