プロフィール

びわ

  • Author:びわ
  • ブログランキング参加中!

    よかったら↓ポチッとお願いします。



    猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

    <お願い>
    当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





    現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

フリーエリア


World-Word-翻訳


カテゴリー


今日はどんな日?(時計機能付)


月別アーカイブ


ブログ内検索

Flashリバーシ

Happy Birthday!

先日は、鈴蘭さんの誕生日でした。
忘れて12時過ぎてしまって、大慌て!!!
ごめんね~と言いながら、歌を歌ってお祝いしました。


ご存知のように、鈴蘭さんは、お兄ちゃんと仲良しです。
特別な存在・・・
一人暮らしをしたら、鈴蘭だけは連れて行くと言います。
でも、昼一人でいるのは可哀そうだし、淋しいし・・・
具合が悪くなったりした時大変だから、家に置いていきなさいと言っています。


13 9 14ke-ki (2)
やっぱり特別・・・
いつもは猫たちの誕生ケーキを自分から買ってくるなんてこと、したことありません。

それなのに「アンリ シャンパルティエ」のケーキを買ってきました。

13 9 14su(2)
お兄ちゃんの好きな苺のショート。

「鈴、おいで~」と呼んだらやってきましたよ~(笑)

13 9 14su3 (2)
いつも一口、ペロッとクリームをあげますが、自分から舐め始めました。
流石、年の功。

13 9 14nameta(2)
あらあら、こんなに舐めちゃった!


13 9 14ke-ko3 (2)
鈴蘭もいつの間にか13歳。
本当におしゃべりで、話しかけると必ず返事をしてくれます。
この子が可愛かったから・・・こんなにバーマンが増えました。
これからも、ずっと元気でいてね、いつまでも一緒にいようね





よかったらポチっと応援お願いします

  



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |  page top