今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

窮屈です!

どういうワケか、カリカリ(ドライフード)をお皿に入れると、寝ていても必ずやってきて食べる子がいます。
それは白黒のやんちゃん

今日は、他の子とかち合ってしまったみたい。

ご飯のお皿は二つありますが、この日はお皿が向こう側に二つくっついていたんだね。


13 7 14yan u (2)
大きなやんちゃんと、大きくなった子。

13 7 14uy (2)
なんだか、とてもきつそうです

だからお母さんがお皿をこっち側に移してあげたんだけれど・・・
13 7 14u(2)
やんちゃんは気に入らなかったのか、もう食べ終わったのか、どこかに行ってしまいました。

で、大きくなった子は、ひとりでゆっくり食べましたとさ!



よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 0

Leave a reply