今日のにゃんこ

Welcome to my blog

ゆるいです

廊下に落ちていた紙袋に入った子がいます。

猫は袋に入るの大好きですよね


13 7 9d 5(3)
一番奥まで入ってみて・・・

13 7 9d3 (2)
ちょっとだけお顔を出したりして


しばらくあっち向いてみたり、こっち向いてみたり、ぐるぐるしていましたが・・・

13 7 9d(2)
とりあえず満足して出てきました。

そして、この寝方

この子は、こうして後ろ足を伸ばして寝ころびます

コレ、お母さん大好きです




よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: