今日のにゃんこ

Welcome to my blog

お寿司です!

お父さんが、お酒を飲んで帰ってきたので久しぶりにお寿司をお土産に買ってきてくれました

13 6 27susi uu(2) (2)
いい匂いでしゅね~これはなんでしゅか?

お鼻のいいはなぽっろの子がやってきました。
ちゃんとお座りして待っていられてエライぞ~

13 6 27ususi(2)

あ~でも蓋を開けたら耐えられなくなった?
クンクンしちゃいましたね。

せっかくですからね、美味しい鮪を少しだけお裾分け。
すぐパクっ!と食べちゃいました

お父さんに、ご馳走様って言おうね






よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 0

Leave a reply

About this site
猫達の暮らしってノンビリしていて癒される・・・
About me
ブログランキング参加中!

よかったら↓ポチッとお願いします。



猫と鎌倉彫とノンビリ暮らすのが好きな私。どうぞ猫たちの毎日を覗いてみてください。

<お願い>
当ブログにおける画像などの無断転載はしないでくださいねm(_ _)m





現在の閲覧者数: