今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

6月のお誕生会

いつも猫のお誕生会をやっていると・・・
お母さんたちの身体にもあまりいいことがないので、たまぁ~にになった猫のお誕生会です

お兄ちゃんのお誕生日は、もうとっくに過ぎたのですが、ケーキを買わなかったので、今回それも一緒に兼ねてお誕生会です。
どんだけ節約(笑)

いえいえ、節約じゃなくて、みんなの身体のことを考えてです


13 6 14b (2)
6月にお誕生日の子。

おめでとう~

13 6 14u(2)
こちらは今月生まれではない子。
はなっぽろ(食いしん坊)だからやってきましたよ~

13 6 14ur(2)
そして遂には、ペロっと!


今日のケーキは、一年に一度は食べたいフレンチパウンドケーキのメロンショート。
メロンの季節にしか食べられないので、この時期を狙います。
ここのショートケーキは本当に美味しい

今年も美味しく頂きました
・・・じゃなくて、みんな元気でお誕生日を迎えられてヨカッタね。
また来年も、みんな元気でお誕生会をやりましょうね




よかったらポチっと応援お願いします

  



Comments 0

Leave a reply