今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

高いところが好きだけど・・・

猫は高いところが好きなものだけれど・・・


フト見たら、今日は3匹いたのでパチリ!

13 5 22umy (2)
体重計の上に、体重計が狂いそうだから乗って欲しくない一番重い子が


そして・・・

どうしてそんなところに乗ったかな~

エアコンの上に一人寛いでいてくれちゃいました



よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 2

はろぉちぐ♪  

No title

こんばんゎ☆
びわさん ご無沙汰です。
家では エアコンの上に乗れないように上に隙間を作ってませんが、びわさんところは 猫の遊び場に初めから提供予定だったのですね~(笑)
ベビースケールの上 猫って好きですよね(>_<)
やんちゃん 気持ちよさそうに伸びてますね♪

2013/06/23 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

びわ  

Re: はろぉちぐ♪さん

あ~何も考えていませんでした。
業者が付けた位置なので・・・上に乗ってはいけないとか考えませんでした(^_^.)
はろぉちぐ♪さんのところは、ものを置いたりして上れないようにしてあるんですか?
それとも最初から隙間なく設置?
重い子に乗られると困りますね(T_T)
薬研は禁止だわ(笑)

2013/06/25 (Tue) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply