今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

予防注射です

獣医さんから「もうすぐ予防注射の時期ですよ~」とハガキが届きました

でも管理していますが、こうしてハガキを頂くと助かります。
もうそんな時期?と思うし、一年ってはやいわね~と思います。
まぁ~猫がたくさんいると、予防注射のお知らせもよく来るワケですが。
出来るだけ何頭か一緒にしようと思っているのですが、今回は一人だけです

13 5 14m (2)
シャンプーしてから連れて行きました。

看護師さんを見て・・・
「あなた誰でしゅか?違う匂いがしますね」

13 5 14mi(2)
「ちょっと・・・私のお尻に今何しましたか?」

体温測っただけですよ~

13 5 14yoboucyuusya (2)
そしてお尻に

動かず、嫌よ~とも言わず、いい子で受けることが出来ました。
今日は安静・・・
と言っても無理ですが、予防注射のあとはいつもより少しだけ注意が必要です。
みんなでこの子の様子を見ておかないとね。

まずは、お疲れさまでした




よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 0

Leave a reply