今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

同腹の兄弟

フラッフィーくんとハッピーくんです。

同腹で、一緒に同じ家に行ったのはこの二人が初めてです。

13 5 9huraha(2)
いつもお便りで、仲良しぶりを聞くことが出来ます。

一緒に生まれて、ずっと一緒にいると、こんなに仲良くなるものなのでしょうか。
お母さんも初めての経験なので、とても興味深いです。


朝は、フラくんの声で起きて、洗面しているとハッピーくんがブラシして~と催促に来るんだって
お仕事から帰るとまた、ブラシの催促。
ベッドに行くときは、先にハッピーくんが行って待っていてくれるそうです。

本当に可愛い子たち

お母さんなんて、たくさんの猫たちと暮らしているのに・・・
みんなそれぞれ好き勝手に暮らしてる
まぁ~それが猫なんですけどね、こんな話を聞くと羨ましく思ってしまいます





よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 0

Leave a reply