今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

輪ゴムです!

この前、鎌倉彫のお稽古に久しぶりに行ってきました。
久しぶりというのもおかしな話しですが・・・
鎌倉彫のお稽古は、カルチャースクールの中の講座なので、お月謝でなく3か月分まとめて納めることになっています。
それなのに・・・ボケボケお母さんは、入れたつもりですっかり忘れていました


で、1月に入ってから2度ほどお休みして新年会の日。
「あれ?私月謝入れたかしら・・・」とふと心配になり、事務所に確認したら「まだですよ~」と
で、2月からでもいいと言われたのですが、色々用事もあったし気持ち的に落ち着かないことがあったので、思い切って?3月までお休みすることにしたんです。


で、久しぶりのお稽古ということだったのです。
でも結果的にはお休みして大正解!
ホント毎日バタバタ・・・主に精神的にですが・・・していたので、どうせ彫れなかったし、先生には申し訳なかったけれどヨカッタんだと思います。


そして、久しぶりのお稽古の日、こんなものが机の上にあるのを発見!

13 4 6nekogomu (2)
「コレ、なんですか?猫???」と聞いたら、猫の輪ゴムとのこと

ちゃんと伸びて箱をとめられるんだけれど、こういう形に戻るんです。

これが100円ショップで売っていると聞き、ダイソーで探したんだけれど見つかりませんでした
キャンドゥで売っているのかな~
近くには、どこにキャンドゥあったかな~
また探してみるつもり。

でも、こんな輪ゴム可愛いでしょ




よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 0

Leave a reply