今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

予防注射 重量級編

予防注射は、体重やシャンプーなどと同じようにエクセルで管理しています。
でも、動物病院からハガキが届きますので、それも忘れなくて助かっています。

予防注射の前にはシャンプーして・・・
今回の子は毛も多いし、体重も多い
シャンプーも乾かすのも、連れて行くのもちょっとだけ大変です


13 3 23y(2)
あら神妙な顔していますね~

でもとってもいい子

13 3 23bibi (2)
車の中では鳴いていたこの子も、キャリーから出すと大人しくていい子です。
キャリーなんて、予防注射くらいしか入らないから、嫌いなんだよね。


13 3 23b (2)
もっと、ここに居たいです!

そんな感じでしたが、いい子で予防注射をして、帰ってきましたよ~

今年もまた、無事予防注射が出来るということは嬉しいことですね。
猫も人間も健康が一番!
また来年まで、病院とは縁がなく、元気で過ごしたいね・・・過ごそうね




よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 0

Leave a reply