今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

Happy Birthday!

最近、猫のお誕生会はあまりやりません。
結局ケーキを買っても、人間が食べるワケだから・・・
それは嬉しいんだけれど、大変なことになるからやめています


でも・・・
ホワイトデーのお返しもなかったし、今日はお誕生日だからと、お父さんに銀座の「キルフェボン」のケーキを買ってきてもらいました。

高いから3つね~と言われ、定番と思われるものを選びました。


13 3 15kae (3)
お誕生日の子は、ペロッとクリームだけほんの少し・・・

美味しそうに舐めていましたが、ほんの少しだけね

また一年、病気もせず、元気に楽しくやっていきましょう


よかったらポチっと応援お願いします

  

Comments 0

Leave a reply