今日のにゃんこ

ARTICLE PAGE

遊びに行ってきました!

2/9-10に浅草で行われた、リュバンドールのキャットショーに遊びに行ってきました。

お母さんが行ったのは三連休の中日でしたから、お天気のいいことも手伝って、浅草はすごい人!
お正月でもないのに、浅草寺をお参りするのに列が出来ていましたよ~


ゆったり会場にたくさんの猫ちゃんたち。
お店もたくさん出ていて、見ているだけで楽しい

各リングには、爪とぎのポールが立っていて、それで爪とぎが出来たらリボンがもらえます。
写真撮れば分かりやすかったですね
それが何本かによって素敵なプレゼントが貰える楽しい企画も
お友達の猫ちゃんは8本貰って、お母さんが欲しかったキャリーバッグを貰っていました。

13 2 10buri (2)
こちらはPさん宅の「ブリちゃん」。
おねむだったようで・・・
いつもはもっとお目目パッチリなんだけどね

そして・・・

13 2 10obenntou2)
お弁当まで頂いちゃいました!

お茶とミカンまでついて、太っ腹!

13 2 10miyabi (2)
出陳していないのに、お弁当の撮影が出来ちゃいました(笑)
神田明神下の「みやび」のお弁当。

大変おいしく頂きました


友人と御喋りしたり、猫の話題は尽きません。
20年来のおつきあいのブリーダーさんともお会い出来たし(もうそんなに長いおつきあいになるんですね~)とっても楽しくて、ついつい長居してしまいました。
キレイな猫ちゃんたちもたくさん見たし、ウチの子たちもシャンプーしなきゃ!と思いながら帰ってきました。



よかったらポチっと応援お願いします

  


Comments 0

Leave a reply